お問い合わせ・見学
電話(フリーコール0800-500-6262)か「お問い合わせ」のフォームからお問い合わせください。見学は随時受け付けておりますが、現地にスタッフは常駐していないため、予約制になっています。ご予約いただいた日時にスタッフがトランクルームをご案内いたします。
仮お申込み
お問い合わせ・見学後、お申し込みを希望される方は 「仮申込書」に必要事項を記入の上、お送りください。(FAX、メール添付、郵送可)店頭でのお申込みも可能です。また「仮申込書」は下記からダウンロード可能です。
また、WEBサイト内にある「WEBお申し込み」ページでネット上から簡単に仮お申込みすることも可能です。

審査
「仮申込書」をお送りいただくと、お申し込み内容を確認し簡単な審査をさせていただきます。
契約
審査が通りましたら、当社より契約書類2部と口座振替依頼書、念書、賃料計算書をお送りします。書類が届きましたら、契約内容をよく読み、署名捺印の上3日以内に、契約書1部、念書、口座振替依頼書を返送してください。契約書1部はお客様の控えとなります。ご来店での契約も可能です。
契約時に必要なものは以下の通りです。

個人のお客様
1.健康保険証のコピー
2.運転免許証(表・裏)のコピー
3.印鑑(認印)
4.初回賃料
5.通帳
6.銀行印

法人のお客様
1.登記簿謄本(発行後3ヶ月以内のもの)
2.担当者様の健康保健証のコピー
3.担当者様の運転免許証(表・裏)のコピー
4.会社実印
5.初回賃料 
6.通帳
7.銀行印

初回賃料のお振込み
賃料の口座振替開始までに、約3ヶ月かかるため、口座振替開始までの約3ヶ月分の初回賃料を当社指定口座へお振込みください。
※振り込み手数料はお客様のご負担になります。
ご利用開始
初回賃料の入金確認後、鍵をお渡しします。契約日よりご利用開始となります。契約書、鍵は大切に保管してください。初めてご利用になる方には、店内でご利用方法をご説明します。