最近よくあるご質問

福井市の屋内型トランクルーム「ユア・ストレージ福井西開発店」です。
最近よくあるご質問をご紹介します。

Q.
トランクルーム利用開始までの大まかに流れを教えて欲しい。

A.
まずは仮申込みをお願いします。
その後、仮申込み内容に問題なければ、契約書一式を郵送します。
契約書一式にサイン、捺印の上、ご返送ください。
契約書一式のご返送と初回賃料のお振込みを確認後、
トランクルームの鍵をお渡しします。
詳しくは、こちらのページにもご紹介しておりますので、ご確認ください。

Q.
対面で直接契約したい。

A.
基本的には郵送で行っていますが、トランクルームまでご来店頂いて契約も可能です。
その場合、スタッフは常駐していないため、お電話などで、予めご来店のご予約をお願いします。

Q.
契約時に必要なものを教えて欲しい。

A.
契約時に必要なものは以下の通りです。

個人のお客様
1.健康保険証のコピー
2.運転免許証(表・裏)のコピー
3.印鑑(認印)
4.初回賃料
5.通帳
6.銀行印

法人のお客様
1.登記簿謄本(発行後3ヶ月以内のもの)
2.担当者様の健康保健証のコピー
3.担当者様の運転免許証(表・裏)のコピー
4.会社実印
5.初回賃料 
6.通帳
7.銀行印

Q.
短期で利用したい。

A.
基本的には短期契約は3ヶ月からの受付になります。
また、短期契約は割り増し料金になり、通常料金の1.5ヶ月となります。
料金表は、こちらをご確認ください。

ご不明な点がございましたら、フリーコール 0800-500-6262 や、ホームページ内のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

3月に入り、新生活を始める方も多いかと思います。お部屋の荷物をトランクルームに預けてスッキリさせませんか。
弊社は「屋内型」トランクルームのため、屋外型と比べ荷物へのダメージも少なく、悪天候時でも荷物の出し入れがラクチンです。
また、監視カメラ、駐車スペースも完備しており、建物の鍵はセコムのカードキーを採用しております。
見学も可能ですので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

なお、今週配達される地域情報誌の「ファミール」に弊社のチラシが入ります。(一部地域)
よろしければご覧くださいね。